あまーーーいもの

薔薇を持った5人と隣国の輝く5人

FNS歌謡祭の第二夜(12/14)がやばい

 

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

取り敢えず、山田くんおめでとう。羨ましい限りです。そして、三宅くんどんまいです。私が三宅くんの立場なら12/14お忍びで会場行きます。職権乱用します。

 

え?何の話してるかって??2人ともテミンペン!!SHINeeという韓国のアイドルグループが12/14のFNS歌謡祭に出ます!!!私のブログ見て頂いてる方はお分かりかと思いますが、私元kpopペンでした!いや今も!輝くSHINeeが大好きです。セクゾも好きだよ。シャヲルです( ˆoˆ )/セクガルです( ˆoˆ )/

 

三宅くんは強火テミンペンだとシャヲルにも思われてます。1人でa-nationに来てテミンだけ見に来て帰るという技を繰り出してる。ガチじゃねえか!!!!

 

山田くんはいつのどの雑誌か分からないのですが、昔テミンのことが好きと証言してシャヲルの中では話題になりました。韓国語も勉強してるみたいで、テミンと同い年です!!日韓美少年93line!!!f:id:kira1222:20161202000528j:imagef:id:kira1222:20161202000737j:image

 

 

 

自分が五年以上応援してるグループSHINeeと最近セクガルになった私が好きなセクゾちゃんが共演するなんて夢にも思ってなかった( ; ; )まずSHINeeは地上波、全国ネット、ゴールデンの時間にテレビに出れるの2012年ぶりです。本当に本当におめでとう。今から楽しみで待ってられません!!!

 

 

 

 

デビュー五周年のセクゾと九周年のシャイニー!これだけ成長しましたよ!!

f:id:kira1222:20161202002450j:imagef:id:kira1222:20161202003902j:image

 

f:id:kira1222:20161202003924j:imagef:id:kira1222:20161202003928j:image

 

怖いね〜めっちゃかっこよくなってるね!!どちらのグループもかなり低い年齢でデビューしてくれたので、成長を見るのがとても楽しい。

 

ということで、シャヲルとセクガルな私が選ぶ超個人的コラボして頂きたい曲を勝手にやります。えー、ここから、アホな私の頭の中でーす(笑)どーでもええわ!って思う人はturn back!!!!!(笑)

 

 

FNSでは、セクゾもシャイニも最新曲をそれぞれ歌うでしょうね〜〜。個人的にどっちも大人ぶりすぎでしょ!!あなたたちの魅力は(ミディアム)バラードだけじゃ収まらない!踊ってくれよ〜〜/(^o^)\

 

 

どちらのグループもデビュー曲がとても好きなので、そのバラードver.を歌って欲しい。上記のことと矛盾していますが、放っといてください。私の頭の中です/(^o^)\

SHINee  replay

SexyZone  SexyZone

を一緒に10人で歌ってくれ!!

 

私の中でこのグループはやべえって思わせる曲

SHINee  Everybody、evil

SexyZone  Sexysummerに雪が降る、ぶつかっちゃうよ

 

「ぶつかっちゃうよ」で10人で頭振って欲しい。なにこれ、妄想しただけで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))「evil」という曲はレース状の目隠しをして踊るのが、やばい。女性ホルモン出る。SexyZoneって名前だし、たまには本気のSexyを届けてくれ(笑)セクサマはSHINeeちゃんたちにわちゃわちゃして踊って欲しいな〜。妄想って楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

FNS歌謡祭でコラボしてくれないかな〜。この間、聡ちゃんBIGBANGのライブ行ってたみたいだけど、セクゾはキャラ的にSHINeeとかのライブに行った方が収穫出来るもの多いと思うぞ!!BIGBANGは次元と方向性が違うような気がするよ〜。

 

 

フジテレビありがとう!!!どうにかしてFNSでSHINeeとSexyZoneを絡ませてください!!!!!

 

これを見ているシャヲルはSexyZoneでぶつかっちゃうよを検索しよう。セクガルはSHINeeでevilを検索しよう。そして私の脳内と同じように妄想してくれ。ヨウツベ様のところにはいっぱいあるよ!!!(ぶつかっちゃうよは画質荒いかもしれん)

 

p.s.

松島聡くん!聡ちゃん!聡ちゃん!!SHINeeの楽屋いって同じ顔の人見つけてきて!!そして、絡んで!ブログに書いて!そしたら、私嬉しくて死ねる/(^o^)\

 

追加

SHINeeのFNSでの披露曲がeverybodyになったのでとても嬉しいです/(^o^)\SHINee初のドーム公演でのeverybody!もしよかったら見てね♡

SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.) - YouTube