あまーーーいもの

薔薇を持った5人と隣国の輝く5人

FNS歌謡祭のいろいろ SZ JUMP west SHINee

 

 

本当いろいろよかった。

SHINee出てきた瞬間泣きました。大泣きしました。自分でもどうしたんだろってなりました。でもそれくらいかっこよかった。

 

ここからは自分的に楽しかったところをつらつら述べていくよ〜〜/(^o^)\

 

まず初めのクリスマスメドレー

まず一番初めに健人くんが映ったのは嬉しかった。そりゃ〜、自担の聡ちゃんに映って欲しいけど人気一番で私をセクゾの沼にはまた犯人()健人くんが一番初めに映し出されたとき、興奮したな〜〜。westの重岡くんとシンメトリー、センター山田くんで固めてて、まさに

 

プロ意識集団でしかない

 

とか思いました。重岡くんダンス遅れてたけど、その顔が可愛かったから良し♡そして、初めてJUMPのパフォーマンス?歌ってるところきちんと見たんだけど、山田くんに落とされそうになったよ。彼の笑顔やばいね。私のイケメンセンサー反応しすぎだよ(^ν^)

セクゾちゃんはあんな歌上手い方と組まれて大変やな〜〜とか思いつつ期待されてるんだよ!とか自分に言い聞かせてた(笑)一人一人のレベルがあと一段階上がって欲しいです!

 

 

 

SZ 勝利の日まで

 

やばい〜〜聡ちゃん可愛い〜〜少しメイクしてたかな??あとマリちゃんのビジュアル最高だったよ〜〜!!!すんごい可愛かった!途中のマリちゃんがしゃがんでるところ全力で推す🙆🏻可愛すぎかいな〜〜!!!!最後の一人一人映し出されたところもみんなみんな可愛い。マリちゃんは上記に述べた通り可愛いくて、風磨くんはどうしたwwww好きwwwwってなった(笑)勝利くんは歌詞と一緒に自分のこと指差してるのがやばかった〜〜笑顔素敵〜〜!!けんてぃーはけんてぃーだったわ(笑)いつものカメラ芸に視聴者キュンキュンしてましたよ💞聡ちゃんは言わずもがな可愛いわ!何をしてもカワイイの前では絶対服従、全面降伏なんです!!語彙力のなさをみくりでカバーf:id:kira1222:20161215234411j:imagef:id:kira1222:20161215234416j:image

 

 

JUMP

 

ダンスめっちゃ揃ってる。やばい。上記の通りこんなにきちんと見たの初めてなんでびっくりしました。いつもSZ見てるからかな(笑)ジャニーズでこんな揃う子たち居たのね!知らんかった( ; ; )give me loveって曲とてもよかった。親が月9見てて、よく歌ってて、誰の歌なんだろうな〜〜とか思ってたらおジャンプくんたちのなのか!!ってびっくり😌誰か心優しい方JUMPで見た方がいい動画とかこの曲いいよ!ってのをもしよければ教えてください(´ω`)

 

 

 

SHINee

 

もしこれを読んでくださってる方で、見てないって方は是非見てください。そして、SHINeeのファン(シャヲル)で「は?ジャニーズ?」とか思ってる人は上記のグループとか見てください!決して比べないように!!!kpopファンは自分のグループが一番っ!日本のアイドルダサい!とか思う傾向あるけど、それって自分から視野が狭いことをひらけだしてることになると思います!比べることによって不幸は発生するので。ダンスのキレキレ度、新規獲得しようっていう意気込み、本当に久しぶりの地上波ゴールデンタイムでの生歌、ほどよい照明、衣装最高によかった!!あの時間、SHINeeが世界を動かしてた気がするよ………私登場から15秒の時点で久しぶりに摂取したSHINeeで涙出て、なんといっていいかわからない気持ちになりました(笑)国籍的に嫌なこととか書き込まれても、良いことだけを見てね。私も国的には嫌いなんですが(笑)音楽に国境はないでしょ?

 

 

 

WEST

 

濱ちゃんが間違えたところで普通に笑いました(笑)めちゃくちゃ笑顔で歌ってて、私まで笑顔になりましたv(^_^v)♪すごいすごいすごい!!見ててとっても楽しかったです!京セラ公演頑張ってください!!あと、ツアーも!いつかライブ行ってみたいな〜セクゾファンからすると羨ましい!セクゾ売れよう!淳太くんの笑顔が素敵。関係ないけど、淳太くんのクリスマスメッセージよかった(笑)

 

 

 

 

裏でジャニーズとSHINeeの誰かしら絡んでてくれ。それで誰かいつかその話をどこかでしてくれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

あと、2017年にセクゾちゃんに冠番組をください!テレビ関係者様、セクゾちゃんのレギュラー枠まだ空いてますよ!そして、どこかの企業様セクゾちゃんにCMください!爽やか、乙女ゲームのようなキャラの違いは絶対に貴社の商品、サービス向上に役立つことでしょう。よろしくお願いいたします🙏🏻🙏🏻

 

 

 

総括

イケメンの笑顔は最高。

 

(笑)