あまーーーいもの

薔薇を持った5人と隣国の輝く5人

キラキラアイドル松島聡デスッ!!!

 

 

聡ちゃん〜〜♡19歳のお誕生日おめでとう!デビュー当時13歳だった聡ちゃん!私はデビュー当時からファンではないし、最近好きになったポッと出だけど、聡ちゃんの努力はいろんな媒体見て感じます。昨日のらじらーでもたくさんの人に祝ってもらってて本当聡ちゃん幸せ者!その聡ちゃんの嬉しさがラジオで顔が見えないのにも関わらず伝わってきて、幸せな気分になったよ!シブ五時の解説員安達さんにも祝ってもらってて、安達さん聡担確定かな?\( ˆoˆ )/♡

 

 

マリちゃんからは「取り敢えず好きです。これからも聡ちゃんは聡ちゃんのままでいてね。」って言われていて、聡マリバンザーーーーーイ!!!!fooooooooooooooo\( ˆoˆ )/

f:id:kira1222:20161127214334j:imagef:id:kira1222:20161127214343j:image

 

↑↑聡マリ担↑↑(クソコラにも程がある)

 

個人的にはらじらーの最後のけんてぃーのコメントの「10代の最後に真っ白なキャンパスをカラフルに染めてね。」的なことを言ってて流石ーーーー!!!締めで健人「happy birthday」聡ちゃん「ありがと♡」の絡みがとても良かったです!!かわいいよ!!聡ちゃん!!

 

SexyZoneとして逃げ出したい時もあったという聡ちゃん。私が聡ちゃんのこと見つけるまで居てくれて、そして頑張ってくれてありがとう。聡ちゃんのシャカリキダンス、天然で笑いを取っちゃうところ、いつも笑顔でいてくれるところ、家族を大切にしているところ、メンバーが大好きなところ、綺麗な歌声、ニコニコ笑顔、、、全部ぜーーーんぶ大好きです!聡ちゃんのラスト10代たくさんのお仕事が増えて、充実した一年にしようね!私もあと一ヶ月でラスト10代!頑張る!!!!

 

松島聡大好きだーーーー🌹💗f:id:kira1222:20161127220428j:imagef:id:kira1222:20161127220502j:image