あまーーーいもの

薔薇を持った5人と隣国の輝く5人

セクゾに踊って歌って欲しいkpop

 

 

時代を創ろうセクシーゾーン!!!!の沼に引きずり落とされました\( ˆoˆ )/初めてジャニーズハマった…六月ごろにセクシーゾーンチャンネルというのを某動画サイトで見まして、なんだこの子たち、、、めっちゃ面白い( ˙-˙ )となりました。

 

本当に五年ほどkpopすごくハマってまして、日本の芸能情報とか全く分からなかったんですよね〜(笑)知っているのは仲良い友達が好きだったジャニーズwestの小瀧くんの情報くらい。完璧鎖国状態ですよ〜。

 

前振りはまた今度ということで、

SexyZoneに歌って踊って欲しいkpop選手権

byぷりん

f:id:kira1222:20161119235350j:image

 

SHINee  everybody

SHINee 샤이니_Everybody_Music Video - YouTube

 

この白いスーツ的なのをキラキラセクゾちゃんに着せたい。そして、ガッシガシに踊らせたい。途中で2人2人に別れて真ん中で1人が操るダンス(1:12〜)のところの真ん中(ミノ)をけんてぃーにやって頂きたい。個人的にジョンヒョンと聡ちゃんがとっても似ていて、性格とかはかなり違うんだけど生き別れた兄弟かな?

f:id:kira1222:20161120000135j:imageジョンヒョン

f:id:kira1222:20161120000453j:imageそーちゃん

 

 

②AOA  short hair

AOA - 단발머리 (Short Hair) M/V - YouTube

 

性別超えてきました〜\( ˆoˆ )/これはチョア(金髪ショート)の役柄をマリちゃんで見たい!!女の子がデートに行くのにどういう格好で行けばいいのよ!?っていう感じの強めな歌詞なんだけど、セクゾちゃんたち似合うわよ〜!!

 

 

③WonderGirls nobady

Wonder Girls "NOBODY (Kor. Ver)" M/V - YouTube

 

古い(笑)2008年〜か…時代を感じる\( ˆoˆ )/日本ではKARAと少女時代って感じありますけど、当時韓国ではワンガと少女時代って感じあった()(プリン調べ)これをセクゾに真っ黒のスーツ着せて、スタンドマイクで歌わせたーい!!!

 

 

BTS  ineedu

[MV] BTS(방탄소년단) _ I NEED U - YouTube

 

BTS通称 防弾少年団 のineeduかな〜。これはPVじゃなくて音楽番組の踊ってるのがセクゾに合っている気がする。風磨くんの声に合いそう。初っ端のこのシーンが好きです↓↓これをやらせたい!!

f:id:kira1222:20161120003341p:image

 

 

⑤EXO  lucky one

EXO_Lucky One_Music Video - YouTube

 

とにかく踊らせたいのと後味悪いPV見たいです。セクゾガシガシ踊ろう??

 

⑥EXO growl

EXO_으르렁 (Growl)_Music Video (Korean ver.) - YouTube

 

事務所に問いたい。どうして、最年少という制服着ても許される年代でデビューさせたのにも関わらず一度もMVで制服を着せていない?どうしてだ?史上最強に意味が分からないです。まだ間に合うよ!まだ現役が1人残ってる!!!!早く着せて!!!!学ランでもブレザーでもいい!!!

 

 

もっとあるんですけど、とりあえず!!!踊らせたいので、もし気になった方はyoutubeで探せばたーーーくさん音楽番組のものが出て着ます!!セクゾに踊らせたいの新規です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

以上、kpopペン(ファン)出がチョイスするセクゾに踊って歌って欲しいkpopでした✌︎('ω')✌︎

 

 

ジャニーズ事務所早くyoutube公式アカウント作ってください♡