あまーーーいもの

薔薇を持った5人と隣国の輝く5人

ふまけんに山田太郎ものがたりをやって頂きたい話

 

 

明けましておめでとうございます🎍🎌(今頃)

 

はい、題名の通りです。ふまけんに山田太郎ものがたりをやって頂きたいです(松島担)この間妹と山田太郎ものがたりの話をしてまして、私当時ジャニーズとかテレビとかもあんまり見ないし、見ても「天才てれびくん」とか「おじゃる丸」とかそういうのばっかり見てたんですね。テレビあんまり好きじゃなくて、外で泥団子作ったり、鬼ごっことかローラースケートしたりする方が好きだった。だから当然のように放送してるときは見ているはずもなく、次の年の夏休みの再放送をおばあちゃんの家で見たときに感動を受けました!!!!!そして、主題歌めっちゃ好き!嵐っていうんだ!へぇ〜〜!!みたいな感じで花男の再放送も見て、嵐好き〜〜!!みたいな小学生が完成しました。でも、親も厳しかったので、ガチファンになることなく、茶の間ファンとして嵐の番組見てました。

 

こんな前置きはいいとして、超個人的山田太郎ものがたりキャスティング大会を始めます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:kira1222:20170111202143j:image

 

山田太郎  中島健人(o'ω'o)

我らがケンティーーーーー!!f:id:kira1222:20170111203146j:image

可愛いね〜!とっても可愛いね(o'ω'o)f:id:kira1222:20170111203253j:image

可愛いね〜!とっても可愛いね〜(.゚ー゚)

ガードセンターの篠宮守と山田太郎の家族のため感が大好きだーーーーーーーー!!!!!ケンティー山田太郎絶対似合う!いろんなところでバイトして、みんなからキャーキャー言われてるの気づいてないところとかケンティーは分かっちゃうタイプの人間だと思うけど、分からないでのほほーん(o'ω'o)としていて欲しい!!

f:id:kira1222:20170111203630j:imagef:id:kira1222:20170111203636j:image

 

中島健人ならまだ余裕で学生役出来るよ!!!!私はドS中島健人よりラブホリ中島健人のが好きだぞ!どっちも好きだけどな!!!

 

 

 

御村託也 菊池風磨(o´ω`o)
風磨くんいける!!!!!風磨風磨(o´ω`o)
頭良くて(漢字は弱い)中島健人をなんだかんだ助けて、全体把握バッチリな風磨くんを見たい〜!!!(詐欺師の見習い可愛い@嘘の戦争)

 

f:id:kira1222:20170111204830j:image

流石、爆モテ\(^^)/

f:id:kira1222:20170111204937j:image

このときの翔くん本当に好きで、小学生のとき御村託也を演じてる翔くんに落ちた

f:id:kira1222:20170111210230j:imagef:id:kira1222:20170111210744j:imagef:id:kira1222:20170111210956j:imagef:id:kira1222:20170111210958j:image

 

 

こんな高校生いなかったぞ!!!!!おいっっ!!!!!!遺伝子分けろ!!!!()

 

 

f:id:kira1222:20170111211052j:image

 

兄貴がやってた役ふまたんに是非やって欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ここらへんで気づいた方いるかな?デジャヴ???f:id:kira1222:20170111211635j:image

嵐にしやがれ出たときのインテリ担当改めおバカ担当とモノマネ担当じゃないですかっっ!?!?なんだろう、これは、、、f:id:kira1222:20170111211748j:image

 

 

 

 

 

 

 

違います( ˙-˙ )

 

 

あぁぁ〜2人に学生役やって欲しいな〜!こんな素晴らしい最近雪解けしたシンメほっといていいんですか〜!?!?テレビ局様!偉い大人の皆様!!!!f:id:kira1222:20170111212048j:image

 

是非是非中島健人菊池風磨宜しくお願いします\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 

 

ちびーずはクラスメイトとか1話ごとに出てくるゲストみたいに出てきてくれたら私泣く!!!! 

 

 

 

 

 

 

今年はセクゾに冠番組と聡ちゃんが少しでもいいからドラマに出れますように!セクゾがもっともっと世界に広がりますように!!!