あまーーーいもの

薔薇を持った5人と隣国の輝く5人

薔薇五人組に沼に落とされるまでの話

 

こんにちは🌹こんばんは🌟

nhkらじらー聞いてるなうです(^^)うええええい!松島県ってなんて県?!聞いてるよ〜!

f:id:kira1222:20161210224757j:image

 

中学生のときは、たまにやるジャニーズメドレーとか楽しく見ていました。中3のときに仲良くしていた子が嵐とキスマイが好きで色々話聞いてて面白いな〜〜なんて思ったり。その頃関ジャニ∞のエイトレンジャーが公開していて、軽率に受験終わったら関ジャニ∞のファンクラブ入る!!とか言ってたな〜〜()(結局入らなかった)

 

高校生になって友達に"ドリームハイ"っていうドラマを勧められました。このドラマは韓国の芸能学校でのデビューまでの青春ドラマです。このドラマとても面白くて、ここからkpopの沼に、、、もし見たい人はようつべかdairymotionで検索すればあるかもしれない()

 

元々親がsuperjuniorっていうジャニーズでいう関ジャニ∞みたいなグループを好きだったので抵抗がなかった。まず、ドラマに出ていた2PMを好きになります。はい、そうです!野獣系アイドルです(笑)kpopは綺麗な動画、画像が比較的すぐにUPするので、いろんなグループの音楽番組やPVを見てましたね。そこで出会ったのがSHINeeちゃーーーん💗f:id:kira1222:20161210224909j:image

 

replay見て、かわいいいいいってなりました〜〜懐かしい/(^o^)\そこから、SHINeeの所属する事務所SMエンターテイメントのEXOも好きになりました/(^o^)\kpop好きな日本のファンの人の多くは掛け持ちが多い!特に事務所ごとに分かれてる印象。まぁ、SHINeeのファンは掛け持ち嫌う。

 

 

EXOとSexyZoneって同期なんですよ〜〜デビュー年同じなんだよな〜〜見えないよな〜〜(笑)

 

 

 

まぁ、一番EXOにお熱だったときに自分の推し含めて時期をずらして三人脱退したんだよなー。今思い出しても辛い。そのときの他のメンバーもあんまりそのことに関与してくれなくて、モヤモヤしていてなんだかなーって思ってた。今思えば、脱退した子が悪い部分もあると思うけどね(笑)なんでしょう。そこから冷めました〜(笑)EXOファンは田口くんが脱退報告したとき揺れてた。ツイのTL荒れてた。気持ちが分かるーって。脱退したファンの気持ちって他のファンに分かるわけないんですよね。だからひたすら辛かった。

 

 

 

SHINeeは変わらず好きで、他にも女の子のグループも好きでした。女の子のグループの曲は好き嫌いなくかなり聞いてましたね〜〜。

 

いつだか、お熱だった時代に一年でどれくらいのお金使ったか計算したとき、交通費含めて100万超えたな〜〜(笑)本当にアホかもしれないwwww

 

なんだけども!!!!!!!!!!!!今年のSHINeeの1of1という曲を出したんだけど、なんだか違う。私が追い求めてるSHINeeじゃないな〜〜って思ってて。ファンなら全部受け止めろよ!!!とか言わないで/(^o^)\その頃に出会ったのがSexyZonechannel通称セクチャン

 

 

確かFNS夏の歌謡祭みたいなので、中島健人くんかっこいいな〜〜あの動画みたいな〜〜で検索かけてるときに見つけたと思うんですが、これは面白い、どーしたことか、なんだこりゃ、っていうアホさ加減、緩さ加減全てにヤられたぞ〜〜(笑)特に焼き鳥回。この子らなんで人気ないの?私見つけちゃった?????

 

 

 

そして、私にエンジンをかけたのはSexyZoneの中でもぶっ飛んでる名曲"ぶつかっちゃうよ"で落とされました。

ルンルン ルルルルン ルルル ルンルン ルンルン ルルルルン
ルンルン ルルルルン ルルル ルンルン ルンルン ルルルルン

 

アッッッ、、、

 

I love you キミ キミ キミ キミダーケ
ギミ ギミ ギミ ギミ Give me your heart
ミーギ 右 右 ミーギを見て、ついでにボクを見て

 

ドゥボーーーーーンッッ!!

 

 

 

この曲すごいね、私の好きになってきたアイドルはみんな王道系なんですが、ここまでハッチャケてるのは初めてです/(^o^)\

 

そこから早かったです。今まで少クラとか見たことないし、特番の音楽番組も五年は見てないし色々久しぶり過ぎてついていけなかった。いや〜、セクゾはだいぶ少ない方だけど、今まで追ってた子達と比べれば、クソ大変だわコラ/(^o^)\SHINeeは比較的まだ良い時間に出てくれるけれど、EXOを見るためには朝5時のめざましに出ると思ったら4時台のめざましアクアなんてこともよくあった。

 

 

こんなに売れたい!冠番組持ちたい!CMやりたい!って言ってくれると応援したくなります。セクゾが少しでも売れるために、ファンも頑張らなきゃいけない!!少しでも売上貢献するよ〜〜!

 

 

このグループ売れると確信しております。Sexy時代はやってきます。f:id:kira1222:20161210234358j:imageセクゾちゃんの瞳にか〜〜んぱいっ♡

 

 

 

 

 

 

 

セクゾの恋ダンス見たいので、どこがで披露してくれ〜〜(`・∀・´)